■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名前は開発中のものです。 08/12/16 21:08:28 s+Xn3D3L >>261 申し訳ない( ´・ω・`) メンバ"l"が見つかりません と…… 264:名前は開発中のものです。 08/12/16 21:12:43 QgQct+Kr 261は257の例ね 261だと left=&"f.l[mp.n]" 265:名前は開発中のものです。 08/12/16 21:20:09 s+Xn3D3L や、見逃していました。 257の例、261の例、両方とも動きました。 ありがとうございます! 266:名前は開発中のものです。 08/12/16 21:43:19 MPGlrKK4 >>260 いまさらだが、fはまずいだろ clearvarしたら消えるし 267:名前は開発中のものです。 08/12/16 22:26:43 oYEX8zxf 逆に考えるんだ 「evalもマクロの中に書いちゃえばいいさ」 と考えるんだ 268:名前は開発中のものです。 08/12/16 22:53:02 QgQct+Kr 267氏とケコーンするとこだった とりあえず丸コピで使うなら260は忘れてくれw 269:244 08/12/17 13:13:27 8i0hWx3P >>256 ありがとうございます。 試してみたところ、背景とメッセージレイヤーが白黒ならいけました。 白黒に固定はできないの今回はあきらめましたが、 タイプの変更は勉強になりました。 いわれてみればメッセージレイヤーも持っているのは「透明度」で、 「透明だけどある」んだから、インライン画像が透過しないのも納得。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch