■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 08/11/28 17:08:40 Z2FuVQwy >>17 エフェクトってだけじゃ、使用状況が特定出来ませんよ。 たぶん、Timer.onTimerを調べると幸せになれる………かな? 状況によっては不向きだったり使えなかったりですが、 シナリオ(.ks)からの操作(@evalと@waitを交互に使うとか、もしくは、端からKAGの前景レイヤ) なら簡単です……… asdファイルを使用したアニメーションなら 「AnimationLayer.tjs」を参考にすればいいと思いますが、これは、 「AnimationLayer.tjs」を知らなかった段階でやめといた方がいいです。あとは、知らんがなもしです。 26:名前は開発中のものです。 08/11/28 23:55:54 1TShPnAh >>16は無理でしょうか? 検索してもパッドについてはほとんど出てこなくて よくわかりませんでした。 27:名前は開発中のものです。 08/11/29 00:26:33 OsqPme7Q >>26 パッドのどれかのボタンにshiftを割り当てたら? 28:名前は開発中のものです。 08/11/29 00:54:10 48Qmvjgf >>27 単純に padKeyMap に VK_PAD4 => VK_SHIFT, を 足しただけだとダメでしたが、これ以上 どうすればいいのかわかりません。 keyDownHook で if(key==VK_PADUP && (shift & ssShift)) としてもダメで、 キーボードとパッドの併用でも動きませんでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch