■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:名前は開発中のものです。 08/12/15 15:22:53 T4FaBfYd >>237 リファレンスの発音良過ぎワロタw 239:名前は開発中のものです。 08/12/15 16:52:40 DWQWIfKs >>237 ファの発音が強いんですね、分かります 240:名前は開発中のものです。 08/12/15 18:50:24 90JsmtLq いや、リじゃね。強いの。 英単語のアクセント覚えるときにリッって強調して呟いてたもんでその影響がテキストにも出てな・・・orz 241:名前は開発中のものです。 08/12/15 19:10:00 3E/WA//N >>232 最初にでっかいレイヤにマップチップから描画してそれからレイヤを動かした方が楽だと思う。 移動ごとにcopyRectしてたら多分重くなるんじゃないかな・・・・・・。 >>233 それは移動先隅のクリッカブルマップの値で移動可能か判定しただけな筈。 他のキャラクタとの衝突判定も1点でやった。キャラクタ小さくすると余裕で重なります。 何も知らずにぐちゃぐちゃやっててもそれっぽく出来たから、やりたいと思うならやってみるといいよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch