Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 08/11/19 03:56:19 UGjjGv0S >>87 おつかれ、おやすみ。 >>83とか>>89は全く読まなくてもいいと思う。 むしろ、読まない方がいい位。 あと、移植については考える必要はない。と断言しよう というか、DirectXべったりなスパゲッティコードは論外だとして 基本的に、MVCをきっちり考えて作り分けておけば、 大した労力なしに移植できるし。 そもそも、Wiz#8以下の要求System requirementsなら、VMでもいけるでしょ。 92:名前は開発中のものです。 08/11/19 07:02:28 O426+XE7 スパゲッティーも何もソースはだすきあんの? 93:名前は開発中のものです。 08/11/19 15:43:42 BMQvooOj クソゲーのソースなんざイラネ 94:名前は開発中のものです。 08/11/19 15:53:15 WQRBIUgp などと言っており、余罪を追及していく方針です 95:名前は開発中のものです。 08/11/19 16:34:03 dXPqGAn9 >>90 > ・HP上昇に生命力のボーナスがつかないため、HPが低すぎる(LV13FIGHTERで80位) 現状では健康度判定に成功したら極端に低い目を振り直す仕様だからね。 Wizとの仕様の食い違いではあるけど、システムが破綻してるとは言えないね。 > ・ダメージに力のボーナスがつかない > ・戦闘時の行動順決定法(すばやさが2,3低いと極めて不利) え~?最新版ではどっちも細かく設定できるようになってるよ? > ・エレベーターの座標が全階層で一致しないとダメ 五つの試練と同じ仕様だと思うけど?複数設置できるし。 > ・カンディがない 無いね。完全なWizクローンを目指すなら問題あるかもしれないけど、 ぶっちゃけ、この呪文って全くと言って良いほど使いどころないよね。 > ・メッセージ少なすぎ 外部テキストファイル使って1シナリオあたり300個設定できるけど、少ない? > ・ジルワンの設定がちゃんとできない ちゃんとアンデッド1匹を消滅させる効果を設定できたし、効果発揮するところも確認したんだけど。 「システムはほとんど破綻してる」ってのを全く証明できてないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch