Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:名前は開発中のものです。 09/06/28 13:06:06 3EWtio7V 妄想 789:名前は開発中のものです。 09/07/15 04:42:13 pA2842Mv >>770 たしかに中途半端なアニメだと酔うだけだからな 790:名前は開発中のものです。 09/07/16 20:54:04 sfuED1R6 パタパタタイプだと空間を把握できなくて迷っちゃう俺はヘタレなんだろうな 791:名前は開発中のものです。 09/07/16 21:20:42 IEsEtcwv ぬるぬるしてると3D酔いするからパタパタでいいんっだと自分を騙しているけどこれでいいんだろうか 792:名前は開発中のものです。 09/07/20 18:47:25 zVNdz7YH ぬるっと進んだり左右に視界を回す方法がわからない。 793:名前は開発中のものです。 09/07/21 03:31:12 0SBWikpn >>792 どんな言語どんなライブラリーで疑似3D(2D)? 3D? ぬるっと動く=フレーム当りの一回一回の変化量が抑えられている ∧ 変化量の変化度もなめらかである。 FPSが30以上ぐらいあれば、ぬるっと感は作り出せるとおもう。 (まぁ、欲を言えば60あると良いが。) 3Dなら単純に、カメラの移動量を調整させればいいし、 2Dも基本は同じ。 ベクトル計算とかめんどくさくて、画像のスプライト位置を決めてしまってるなら、 まぁ、この機会にベクトル計算や アフィン変換とか調べてみると良いと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch