Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 08/11/18 14:08:10 EYw44nA9 Wizardryにはアクション性は皆無だが 73: ◆SNOWqNuf.Y 08/11/18 14:27:21 KaL3SPdu >>70 なるほど。 でも今回はDirectX使う筈。 >>71 俺はVC++。>>1のは知らない~ ATLってのは正直知らないけど、 MFCかATLか?って話の流れからATLもクラスライブラリの一種かな。 だとしたら多分使わないんじゃないかな? ただ、クラスベースで開発するって話は聞いたよ。 曖昧な回答で申し訳ない。詳しくは>>1に回答して貰ってくれ。 74:名前は開発中のものです。 08/11/18 14:52:27 JT5ADly4 >>72 うん、FC版なんかはアクション性はないけど、 これから作ろうとするWizardryがDirectXを使用するといってるから アクション性が高いものを作るんかな?と思ってね。 >>73 そうですか。了解です。 75:名前は開発中のものです。 08/11/18 15:28:40 jFMb1HVs いやただ単に画面描画どうするかという話でDirectX使おうというだけでしょ。 ATLはテンプレートライブラリですね。 MFCより軽量のプログラムを作れるCOMを利用したテンプレートベースクラスライブラリらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch