Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 08/11/18 12:48:06 jFMb1HVs マジでやる気なのか... がんばれ応援してる 俺はこの板の別スレがあるので参加できんが、同じ開発者として応援する 言語は今だとC#とかVBか? 69: ◆SNOWqNuf.Y 08/11/18 12:57:25 KaL3SPdu >>68 C++だよ。 というか、VBとかそんなにゲーム組むのに優秀なのか……? 昔弄った事があるだけで全然解らない 70:名前は開発中のものです。 08/11/18 13:07:21 jFMb1HVs 下げ忘れスマソ いや、激しい描画するわけじゃないだろうし、それならVBでも いけるんじゃないのかと。 そうかC++でDirectX使わなければ移植もできるかもね。 71:名前は開発中のものです。 08/11/18 13:58:06 JT5ADly4 >>69 VB.NETで、DirectXを使用せずにGDI+でやるとさすがに激しい動きは無理だが。 (ファミコンエミュをGDI+オンリーで作ったら画面サイズ756x720以上にするとFPSがた落ちしちゃったw) まあ、ManagedDirectXライブラリが提供されているからVB.NETでもDirectXは使えるけどね。 めっちゃアクションするもであってもDirectXやDirectDrawを使えばVB.NET(やC#)でもいけるでしょう。 べつに、VB.NETやC#を進めているわけではないけどね。 C++ですか。 ごめんもうちょっと突っ込んで質問。 VC++ですか? VC++の場合MFCですか?それともATLですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch