Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト518:名前は開発中のものです。 09/01/25 00:44:49 Ma1A/GKV 馴れ合いスレで何言ってんだこいつは 519:名前は開発中のものです。 09/01/25 00:48:53 piilkok4 >>517 言いだしっぺの法則 520:名前は開発中のものです。 09/01/25 01:03:02 oJtC76T6 >>518 やることやってから馴れ合えってことだよ 何にもない状態から話し合ってもそりゃただの雑談だよ >>519 手一杯で㍉ 521:名前は開発中のものです。 09/01/25 12:23:34 mMoTQnwc まあこれはオリジナルがあるんだから、次から次へと 挑戦者が通り過ぎていくスレってことでもいいじゃないかw 522:名前は開発中のものです。 09/01/26 08:57:19 YGzyMvqC >>515 作ってないからだろ 523:名前は開発中のものです。 09/01/26 15:36:38 v9sWPNRW 完全テキスト版まだ? 524:名前は開発中のものです。 09/01/27 18:48:40 uAiZhrJd 知ってる人がいたら聞きたいんだけど、 wiz#1~#3あたりの戦闘システムで、 味方や敵の特殊攻撃(毒、麻痺、石、ドレイン、クリティカル)なんかの 仕組み(確率とか)わかる人いますか? 元ゲーのD&Dの場合、キャラごとのセービングスロー値で判断しますけど、 得物屋さんところではそれっぽいの見つからなかったので。 ディンギルだとアイテムやモンスターに%ついてるからわかるんですけどねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch