Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト242:名前は開発中のものです。 08/11/28 19:17:03 7+6/DXFe >>1 早速0.05でプレイ。 ロードは2秒ぐらい。 タスクマネージャー上ではCPU2%、移動時で7% メモリは30MB-32MB使用 Celeron 2.8G Memory:2GB Geforce 7600GS こんなところですね。 さあ、今日もテクスチャ作る仕事が始まるお 243:227 08/11/28 19:36:19 hRbE/h94 >>241 メモリ使用:30MBほど CPU:通常 5%, 移動時 10% 問題なく動作します。 244:名前は開発中のものです。 08/11/28 22:13:43 7+6/DXFe >>1 はははは、別のテクスチャと入れ替えておいたのさ★ http://www7.uploader.jp/dl/wiz_fc/wiz_fc_uljp00008.zip.html 245:名前は開発中のものです。 08/11/29 00:53:42 JfnnMQH2 なあ、Wizみたいな薄壁のダンジョン型ゲームって マップデータは壁も通路とは別にデータ持ってるの? つまり、通路 壁 通路というマップの場合 通路を00、壁を01という1バイトデータだとすると 00 01 00 みたいなデータになるわけ? でも、これだとWizの移動方法だと1バイトすっ飛ばす ことになるよね、薄壁の部分には移動できないから それとも、東側に壁がある通路というデータがあってそれを01とすると 01 00 という2バイトデータなのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch