Wizardryを作るスレat GAMEDEVWizardryを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 08/11/28 11:46:09 c9P5Uev9 やっぱり動いてるの見るとすげーな。期待するよ。 たださすがにメモリ食い過ぎてると思うんだが 一枚のテクスチャを変形させて貼るとかできないのかな? DirectXでアフィン変換とかできるのかよくしらないけど 240:名前は開発中のものです。 08/11/28 14:12:45 s8sc0TWT いくら全部メモリに入れるからって流石にでかくない・・・? って思ったら、壁1つ1つが1画面分のサイズなのか。 これからまだ敵とか入れるわけだし、この調子で増えると偉いことになりそうな気が。 241:1 ◆nKDONOi1HQ 08/11/28 18:51:13 7cZtidZP >>236 レビューサンクス! 最高450までいくのか・・うちだと300くらいまでしか確認できなかった。 良かったら一緒に つ く ら な い か >>237 メモリリークあるかもしれんです。調べてみます。 >>238 画像周りの仕様を変更したので一旦公式外しますwサーセンw 004aでテクスチャバージョンをデフォにしたけど、 バックアップとしてワイヤフレーム版をgraphic_backupに保存してました。 テクスチャの方のフォルダ名を変更してgraphic_backupをgraphicに戻せば ワイヤフレーム版のグラフィックで動作するはずです。 床と天井の件検討しときます。 すぐにはできないかもしれないけど、余裕ができたときにやってみます。 >>239-240 とりあえずさっさとリリースするために楽な方法で 実装してしまった結果が230Mです・・orz というわけで、なるべく画像を使いまわして メモリ使用量を抑えたバージョンを作ってみました。 うちの環境では30MB程度まで抑えられてます。 http://www7.uploader.jp/dl/wiz_fc/wiz_fc_uljp00007.zip.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch