【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 08/11/13 03:22:24 uP310Yk0 WWDQって言うかWWAはどれもそうだろ 85:名前は開発中のものです。 08/11/13 04:19:52 dQCHU9OM てか30FPSってそんなに違うのか? 今の据え置きゲーじゃ30FPSとかザラなわけだし。 86:名前は開発中のものです。 08/11/13 13:23:24 3dLixGvf >>62 キャラで事前に戦闘スロット決めて その後、イベント戦闘すればオートバトルがいけそうだ それなんて定期更新? 87:名前は開発中のものです。 08/11/13 13:57:34 vLpBjNK6 >>85 レースゲームならGTは30FPSでリッジが60FPSだね。 格闘とかアクションゲームは最低でも30以上だね。 MGS4とかはFPS20~25くらいだと思うけど。 正直2DRPGなら15FPSもあれば十分すぎる。 88:名前は開発中のものです。 08/11/13 16:41:19 1OmZY8Lr >>85 動作自体は30fpsで十分なんだが、30fpsだと主人公の移動アニメがおかしくなる場合がある。 サンプルゲームを30fpsにして移動幅とアニメ頻度をいろいろ変えてみると、 移動アニメで片足しか出なかったり、アニメが全く動かなかったりする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch