【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 08/12/05 21:10:46 VnDv4/4Q 俺、実は言ってることが全くわからない初心者でした 地道に頑張るぜ 737:名前は開発中のものです。 08/12/05 21:26:09 qdTkFRF1 文字列ピクチャは一回なれるともうこれなしじゃやってらんないなw 一々ステータスの数値を表示する時に 「変数Xの1桁目の数字が 1なら1を表示。 2なら2を表示。 : : 」 「変数Xの2桁目の数字が 1なら1を表示。 : 」 っていう半端なくだるいコモン組まないといかんとか… 今なら変数Xを文字列ピクチャ表示で一発だから楽々だけど。 常に画面にステータス30種類以上表示してるから これはマジ助かる 738:名前は開発中のものです。 08/12/05 21:38:29 h311Mu96 文字列ピクチャ機能のおかげで構想してるADVをライブメーカーで作ろうかウディタで作ろうか迷ってるw まあ今はRPG作ってるからいいんだが。 ウディタでやるならイベント中でもセーブできるようにしたいしなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch