【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト662:名前は開発中のものです。 08/12/03 00:27:35 mLbvUYgm ウディタのダメージ計算式に割り算使おうと思うんだが、何か問題点注意点あったら教えて欲しい。 あと0で割ったらバグるよな? 663:名前は開発中のものです。 08/12/03 00:40:03 DZWoZznZ >>662 ・0除算・剰余計算を行った際のエラーメッセージを出さないようにしました。 0で除算・剰余計算を行った場合は自動で1に置き換えて除算・剰余が計算されます。 らしい。つまり0で割っても安心。 664:名前は開発中のものです。 08/12/03 00:47:26 mLbvUYgm サンクス 665:名前は開発中のものです。 08/12/03 01:23:14 bbnOBI3Y ウディコンにパブリックドメインの音楽を使った作品を出すのっていいのかな? まだ製作に着手したばっかりだから変えようと思えば変えられるんだけど・・・ 666:名前は開発中のものです。 08/12/03 02:36:31 mLbvUYgm 著作権を侵害しないなら問題ないんじゃないか? 使用できないとかの制約があるなら別だが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch