【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:348 08/11/23 22:46:41 0kkie0ni >>349 あ、使えたのか。 入力できるマス目が小さかったからできないと思いこんでたよ。 353:名前は開発中のものです。 08/11/23 22:50:56 SqyL69Ak 今更かもしれないが、ドラティアの人が東方っぽいSTGをウディタで作ってるのな。 楽しみだ。ウディタでリプレイ機能とかつけれるんだろうか。流石に無理か? 354:名前は開発中のものです。 08/11/23 23:04:42 i15KX/Vp >>353 乱数を使わなければ、毎フレームのキー入力を可変DBに保存することでプレイの再現ができるはず。 やれないことはない。 355:名前は開発中のものです。 08/11/23 23:29:42 59NBoecg >>354 発生させた乱数も全て記憶してリプレイモードではそっちを読めばおk 果てしなく面倒そうだけど 356:名前は開発中のものです。 08/11/24 03:23:34 MXD/JQF3 >>344 天使のような悪魔の笑顔 ウディタ使ってる人の開発日誌、かなり参考になるなぁ 頑張らねば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch