【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 08/11/11 18:54:11 hZnHDojb 依頼出してるならこれ以上やれる事無いな。 ほっときゃ落ちるよ。 35:名前は開発中のものです。 08/11/11 19:12:11 8fOl8aN0 >>27 変数やDB弄ってるところで意図と違う動作をしてる気がするときは 弄ったところに文章表示で変数やDBの値を出力してみるのがいいよ テスト段階ではしつこいくらいに出力してやるのが吉 36:名前は開発中のものです。 08/11/11 19:15:43 mIUpz6CF ageるのは別にかまわんが板違いな議論を持ち込まないで欲しいわ・・・(・ω・` ) 37:名前は開発中のものです。 08/11/11 19:23:32 jWscJIrq 二週間頑張ってやっと戦闘なしのお使いゲーが出来た ほとんど画面デフォだがもうRPG作る意欲が出ないな お前ら本当にすげえよ…… 38:名前は開発中のものです。 08/11/11 19:32:54 URbXVlll >>33 そか 運営も忙しいって事かね 改めて乙 39:名前は開発中のものです。 08/11/11 21:04:57 OoUOJdGR ちょっと試しに、メッセージ表示中にセーブする方法を探してるんだが、 文章表示中に並列実行でセーブ画面呼び出してロードするとイベントが強制中断される。 ロードした後の状態ってどうなってるんだ? 例えばADV(シル見とか)でロードした後、いきなり行動メニューが出たりするけど、ああいうのはどうやってるんだろう。 イベントの途中にロードとかはできないのかな、やっぱり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch