【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 08/11/19 16:00:59 zmi38lkI 思ったより難しいな 292:名前は開発中のものです。 08/11/20 01:38:23 VW4Lp57u そうだね。 293:名前は開発中のものです。 08/11/20 09:23:34 LztjUrzi これからウディタでFFみたいのを作ろうとしているんだがサイドビューの戦闘ってできるのか? 294:名前は開発中のものです。 08/11/20 09:29:23 eUu+Kj0f >>293 Q ○○は作れますか? A ウディタはかなり自由度の高いエディターです。大抵の事はできるので、後はあなたの腕次第です。まずは説明書を読んで、分からない所が出て来たらなるべく具体的に質問しましょう。 次の方、どうぞ。 295:名前は開発中のものです。 08/11/20 09:48:39 XciAEDuv え? 俺? 特にありません。 296:名前は開発中のものです。 08/11/20 15:50:23 +S69EShR 俺も特に書くことは無いです 297:名前は開発中のものです。 08/11/20 17:15:07 LxWbAdC3 あ、俺の番か。 今ドラッグで画面をスクロールできるようにするコモンイベントと 指定した範囲のピクチャーを地面と連動させて動かすコモンイベント (=画面をスクロールすると同時にその逆方向に移動させる) を作ったんだけど、 画面のループ設定ONにしたら画面一周しちゃうとピクチャーが全部消えて、 ループOFFにすると今度は画面端で限界以上ドラッグさせた時に ピクチャーだけがずるずると移動してしまうんだけども とりあえず限界までスクロールしたらピクチャーの連動がストップするようにしたいんだが どうやって組めばいいか見当もつかん・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch