【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch27:名前は開発中のものです。
08/11/11 16:32:09 /2zow3jP
レベルアップ時にランダム成長させたいんですが
例えば戦闘開始時のコモンイベントで
変数操作で変数〔○○のHP成長値〕に乱数(例えば0~7)を入れて
可変DBのそのキャラのHP成長値にその変数を代入すればおkですか?
なんか成長値が0になるんですが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch