【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 08/11/16 21:54:08 +7/dPRZL やっぱり場所移動の変数指定機能は欲しいな 173:名前は開発中のものです。 08/11/16 22:29:29 4ReZZpzy 最近手をつけて、とりあえず基本システムを解読してての疑問なんだが メッセージウィンドウ処理コモンでのセルフ変数2、3てどこで使ってるの? 174:名前は開発中のものです。 08/11/16 22:35:46 uHz7imwR ウディタ正式公開前のサンプルゲーム時のコモンイベントのの名残で 何も意味がない部分が残ってるとか聞いた気がする。うろ覚え 175:名前は開発中のものです。 08/11/16 22:57:49 kWbcP4uL ひとつ前のフレームで顔やメッセージウィンドウを出してたかチェックする変数か。 @を指定してない=顔グラ無しのルールにする時に使うんじゃないかな。多分。 176:名前は開発中のものです。 08/11/17 00:41:00 oHULDqpT つくづくヘルプが不十分だと言う事を思い知らされるな。 177:名前は開発中のものです。 08/11/17 03:18:59 UH8KsOn3 そう思うなら少しづつでも、HELPをみんなで書こうぜ!! (俺はあと一年は様子見したほうが良さそうと判断したから次来るのは一年後だけどぉwww) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch