【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch171:167 08/11/16 21:51:48 Kjc76pjv>>170 おお、こんな方法があったのか。thx 元々は自作戦闘で戦闘用マップに移動するときに、キャラチップの位置を保持 したくて位置記憶を作ろうと思ったんだけど、これなら全部変数で指定できそうだ キャラの移動は戦闘結果の表示をしてる間にでもやらせれば時間は稼げそうだし これでなんとか目途が立ちそう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch