【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 08/11/16 17:01:14 kWbcP4uL >>163 ありがとう。それ+1100000+Xでできるのね。 165:名前は開発中のものです。 08/11/16 17:38:21 PGq1MhgP うん。胸を張ってHAGEていただいて構わない。 166:名前は開発中のものです。 08/11/16 17:41:13 m24J5+pn 募集スレにも張り付いてるのか 167:名前は開発中のものです。 08/11/16 21:15:12 Kjc76pjv 今、「場所移動の前にNPCのキャラチップ座標を記録して そのマップに戻ってきたときに全てのNPCを記録座標に配置し直す」 って感じの、NPC配置記憶コモンを作ろうとしてるんだけど、 場所移動で配置し直しをやろうと思ってたら、配置対象が変数で指定できない ことに気付いて手詰まりになった 何か他の手段があったら教えて欲しい 168:名前は開発中のものです。 08/11/16 21:24:03 ko//gQNS 一旦全部(x,y)=(0,0)において 記憶した座標になるまで右と下移動を繰り返すってのは? 移動するのが見えて気になるなら「ピクチャ以外停止」とか 何も考えずに浮かんだのを書いたからこれで出来るかはわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch