【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:127 08/11/16 02:01:53 cAJw6umQ スマン、自己解決した。 ちなみに初期設定してる場所を聞きたかったんだ。 説明が下手でスミマセン。 131:名前は開発中のものです。 08/11/16 02:10:02 ciIusKmC >>130 茶化したけど、何もないところに初期値は定まらない デフォルトコモンほとんど使わないからバックアップ程度で残ってるだけだけど 分からなければまっさらさらにしてシステム変数初期値を設定したほうが楽だよ というかデフォコモン全部消して設定してない変数あっても動くのよね。不思議 132:名前は開発中のものです。 08/11/16 02:10:05 hYgT4crP >>130 同じ画面のすぐ下に最大パーティ数上限8にする設定があるからブッチする時は気をつけてね 133:名前は開発中のものです。 08/11/16 03:26:10 rVTr2jCQ コモンイベントを変数で指定して挿入ってできないのでしょうか? 134:名前は開発中のものです。 08/11/16 04:54:20 LDUJM82L >>128 何が申し訳ないのか明確に説明して頂こうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch