タスクシステム総合スレ part3at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 08/11/14 21:58:54 EfjKu0FE 馬鹿が触ったポインタほど怖いもんはねえぞ 63:名前は開発中のものです。 08/11/14 22:21:45 pFqWgrsK 確かにコンテキストスイッチがないとグローバル変数に頼らざるをえない。 コンテキストスイッチがあったところでスパゲティにする奴はするけどなw 64:名前は開発中のものです。 08/11/14 22:34:07 mbBbhYbw nullポはいねぇがあ~? 65:名前は開発中のものです。 08/11/15 00:05:57 Kosjr/Zu >>48 昔Delphi使ってたから、馴染みはあるんだけど、C/C++と併用すると間違うんだよね。 演算子とか。 >>60 あー、それは俺も気になった。 親クラスのメソッド呼んだら、内部で自分自身を削除してて戻ってきたところで落ちるとかw 俺がタコなだけなんだけど、基本的にポインタを多用するスタイルみたいだしな。 几帳面なやつ向きかも。実はちょっとびびってるw 66:名前は開発中のものです。 08/11/15 00:27:43 GEMDjn92 それタスクシステムとかいうナニに限った話ではないと思うんだけどな 相互参照オブジェクト(インスタンス)の取り扱いについてのごく初歩的な あらゆるプログラムに通じる基本的なお作法の話だと思うんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch