タスクシステム総合スレ part3at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part3 - 暇つぶし2ch53:名前は開発中のものです。
08/11/14 02:29:54 SCRh4oL7
>>50
>規模相応の簡素なコーディングで済ませてた
そこんとこがよくわからんのだよなあ。
単純な配列とループで組めて問題ないならぜんぜんOKでしょ。俺もそうする。

ただ、サンプルでも使ってる GLLib の人のサンプルソースは単純ループ
だけど、けっこうきつい印象を受けた。

俺も「タスクシステム」を採用するだけでバラ色の未来が開けるとは思わん
(まだかじっただけなんで実はすごい泥沼が待っているのかもしれない)けど、
そこそこ使いまわしが効いて、それなりに見通しがいいように思う。

要は適材適所じゃないかと思うんだが、用語を使うことすら非難するほどの
問題があるの?



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