08/11/14 01:24:09 SCRh4oL7
>ゲームに要求される表現は多様化・高度化し続け
で、そんなリソース大量消費型ゲームと小規模DSゲームの売り上げが変わんなくて
涙目、という話ですね。わかります。
とかそんなつまらんイヤミはおいとくとして、タスクシステムのサンプル打ち込んで
おもしれーなとか言ってる俺には雲の上の話なんだけど、
>原始的なFSMモデルのジョブ制御だけではお話にならなくなり、
こういうところはなんとなく予想できるんだよ。ただ現実問題として
>同人ゲーやタスクシステムすげぇすげぇ言ってる超小規模開発・個人開発
が、手軽に手をだせる、楽チン開発できてウハウハなフレームワークってあるの?
どうせ勉強するんならそっちのほうがいいような気がすんだけど。