タスクシステム総合スレ part3at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 08/12/01 12:21:06 +Gl5Bh4T ピンキーネット所属の藤松みこを最初の辞職に追い込んだは フリーで湯沢と言うビデオカメラマン(元アートハウスゴン社員)から陰部に指を挿入されたことが原因だ!。 当時現役だった彼女にはショックな出来事で事務所とメーカー巻き込んで大騒ぎ。 カメラマンは土下座しただけで金銭は請求されなかったのは何故か疑問だったが…。 (意外と優しい事務所だったりして…。) 普通は事務所から脅され賠償金を請求され業界追放に追いこまれるだろう! ちなみにセクハラ事件でカメラマンの追放まで追い込んだ領家ゆあの前事務所とは雲泥の差だ。 また普段から公私混同するカメラマンとして有名だし次回彼の標的になる10代のアイドルが気になるところだ。 156:名前は開発中のものです。 08/12/01 13:32:33 zCQmgzIM ttp://www.page.sannet.ne.jp/hirasho/diary/diary0811.html#30 >タスクシステムについて触れられてない、とか書かれているのを見つけた。 >何それ?おいしいの?直感的でない、変に抽象化されてデバグしにくい、実行順がコードの形で書かれておらずメンテしにくい、 >等々、どう考えてもあれが有効な場面があるとは思えない。使っている人を問いつめたことがあるが、結局利点は出てこなかった。 >一つ考えられるとすれば、独立性をきちんと保って各タスクを書いていればマルチスレッド対応がしやすそう、ということくらいか。 >しかし、どうせ複数タスクから同一のクラスインスタンスを参照してたり、妙なシングルトンやらグローバル変数を見てたり、 >依存関係が不適切なためにスケジューリングが複雑化したりするに違いなく、本当にマルチスレッド実行していい状態にあることを保障するのは容易ではない。 >よほど訓練されたチームでなければそんなことをする気にはまるでならない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch