タスクシステム総合スレ part3at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 08/11/21 01:41:47 Ch23O/ls >>120,122 タスクの話題に限ったことじゃないけど 賛成か反対かの単純な対立に流れることは多いね。 わかりやすいから盛り上がるけど白熱しすぎて喧嘩になったりする。 でもその対立構造が正しいとは限らなくて 良い意見が喧嘩に埋もれてしまったり。 ゲーム製作技術板なのに技術の話じゃなくてすまん。 127:名前は開発中のものです。 08/11/21 02:31:22 gOWsGtVr >>126 確かにそうだ。俺も何が対立軸なのかよくわからなくなってるよw 俺は情報系の人間じゃないんで、ゲームのオブジェクトの相互の振る舞いは FSMの一形態と見なせるみたいな発言を単純に面白いなと感心するんだけど。 128:名前は開発中のものです。 08/11/21 02:35:33 EpPTVUTk 配列で線形リストも組めない雑魚が配列をバカにしてるのを見ると悲しくなるし、 そもそもタスクシステム(特にこのスレで主流の複雑な実装)は速度的に不利なんだから 素直に配列さんごめんなさいって言えばいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch