08/11/21 01:39:25 gOWsGtVr
>>123
そういう立ち位置なんだとすると余計にわからなくなるのよ。
>「ここでタスクシステムと呼ばれてるものが何なのか知らんけど」
という立ち位置の人間が、ゲーム開発者ローカルな用語である「タスクシステム」
という用語とそのスレッドで、
>タスクシステムすげぇすげぇ言ってる超小規模開発・個人開発なら
てな形で批判的な言説を繰り返す理由が。てっきり
>タスクシステムを心の底から崇拝する人間が心の底から子バカにしている様子がたまに見受けられる 配列厨のコードそのものだ。
という形で小ばかにされたことをこのスレにぶつけてるんだと思ったよw 俺の立場としては
>ゲームプログラムでは、複数の構造体変数を管理することにより、複数のキャラクタを
>管理できます。複数の構造体変数を管理するための方法は、構造体をリスト構造で管理
>する方法と構造体を配列で管理する方法の 2 種類あります。
URLリンク(msdn.microsoft.com)
の実装方式の一つだろうという前提で、そのメリットデメリットに興味があってここに参加しているのだけども。
ちなみに上記の例でいえば、マイクロソフトは配列厨だなw