08/11/10 22:36:07 nDrMpAC2
>>7
ガッ!(AA略)
>linuxにてコンパイルして動作確認はできた
さすがゲーム板。いや、LinuxでブートCD配布とかできたらと思ってたので。
>前スレの人
・実行順制御よりオブジェクト相互の関係が重要
サンプルを組んでみて、そのあたりの解決が提示されているわけではなさそうですね。< タスクシステム
サンプルのなかで、プレーヤーオブジェクトをポインタで保持してたり、その弊害を
避けるためにフラグ立ててたりとけっしてスマートとはいいがたいような。
TCB+関数ポインタをクラスで置き換えるのは悪いとはいわないが、オブジェクトの
生成削除が頻繁に起こるゲームで、std::listで管理するのはどうかなと思いました。
手軽ではあるのだけど。