3D格闘ゲームを作ろうat GAMEDEV3D格闘ゲームを作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:1じゃないけど 08/12/06 02:33:54 j6JjVozi >>69 ソフトの使い方とプログラムを 比較するのは的外れだろw >>70 LWとかボーンとかハイポリ これも的外れだろ、LWは買わなきゃ 何はけるかとかわかんないし、ボーンもそうだ ハイポリの件は上ででてるだろ モーション補間はLWがするんだろw合成のことか? 物理エンジンなんていらないだろw アニメーション使うのが難しいとか言うやつは マジでそう思ってるのか? 今の時代でそれはない、いろんなところに解説があるだろうが ご丁寧に中学の数学から解説してるとこまであるぐらいだw 72:名前は開発中のものです。 08/12/06 03:25:18 9vZs+S9P >アニメーション使うのが難しいとか言うやつは >マジでそう思ってるのか? 難しいぞ、DirectXの標準モーションのは解説あるが素でスキニングから補間(ブレンド)やると奥が深いぜ? ゲームは大抵自前フォーマットになるからDirectXの関数に頼ると痛い目あう。 IKですら最適化された再計算とか難しい。未だに補間はLSMどうたらとか議論が熱い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch