3D格闘ゲームを作ろうat GAMEDEV3D格闘ゲームを作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 08/12/01 22:04:50 402d8jxy >> 間接を切り分けたようなモデリングだと間接のつぶれとか考えなくて住む。 それじゃあスキンメッシュ使う意味がないねー。 間接はポリを△*2面で割る。あるいは□*4面で割る。これで解決。 5万ポリ使うのではなく2500ポリにノーマルマップ書き出せばいい。 XBOXとかPS3はそれ。 簡単な600ポリくらいの素体置いておきますね。 ttp://www.uploda.org/uporg1825470.zip 62:名前は開発中のものです。 08/12/01 23:25:53 CkS2J+O5 >>61 良い素体だね。これ弄って良い? あと良いなら意匠はどこに入れよう。 テクスチャのどこかがいいかな。 63:名前は開発中のものです。 08/12/01 23:33:51 402d8jxy 弄るのは自由よ。 意匠?よくわからんから勝手にどうぞー。おやすみ。 64:名前は開発中のものです。 08/12/04 22:45:13 7Y1zXADO >>1は飽きちゃったのかなあ...それともどっかで悩んでるのか。 報告マメにしてくれなきゃ人も離れていっちゃうよなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch