09/02/02 11:51:56 TeAgv3pV
>>86
だよな
まずは直方体が殴り合うゲームくらいから作ればいいのに
一気にやろうとしてることが多すぎ
111:名前は開発中のものです。
09/02/16 16:05:09 DYyh4xLw
ベクターとかでも個人で3Dゲーム公開してる人は大勢居るので無謀ではないと思う
地道にやればだが・・・
志が高い事が悪い訳ではないが、ゲーム作ります宣言して音信普通に成るヤツが多過ぎるからなぁ
112:名前は開発中のものです。
09/02/19 16:46:45 4UVHiDlf
教訓
「ゆとり」にゲーム製作は無理
113:名前は開発中のものです。
09/02/21 01:02:29 laBKoUe3
ボーン仕込んだモデルを動かす時点でホビープログラマには荷が重いような…
データ作るのも大変だし。