【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch99:名前は開発中のものです。 08/12/08 21:41:23 oGMIEmDHゲーム中に変更されないキャラクターのステータスのようなものは どのように記述すれば効率がよいのでしょうか。 現在、Charactorというクラスを作成し、そこにHP100、MP50 のように記述しているので 利用する前にインスタンス化をしなければなりません。 おまけにこの方法だと、ひとつのクラスに1キャラ分しかステータスを持つことができません。 方法やアイディアでよいので、何か情報をいただけないでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch