【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名前は開発中のものです。 08/12/03 20:58:53 GkiRKawA 死ぬまで無限に時間のあるニートには関係ありません 96:名前は開発中のものです。 08/12/03 21:46:20 3gQyUg28 >>92 両者って言葉が引っかかったんで一応言っておくけど 俺は>>88じゃないよ あとスレチだけど 業界の就職のことが気になる人はCESAのレポートでも参照したらいいよ 97:名前は開発中のものです。 08/12/03 23:47:30 YasXGtKi 情報なら >>1の XNA Today http://www.xna-today.jpn.org/ オヌヌメ 98:名前は開発中のものです。 08/12/08 21:16:50 PIN8Ppxe 2DのRPGを作っているのですが、モンスターに攻撃がヒット瞬間、 モンスターを白く塗りつぶしたいんですが、どうすればいいでしょう? ようは、画像の透過部分はそのままに、非透過部分を単色で塗りつぶせればいいのですが。 ↓現在普通に描画している部分 SpBatch.Begin(SpriteBlendMode.AlphaBlend); for (int i = 0; i < Troop.Length; i++) { SpBatch.Draw(Troop[i].Img, DrawRect, Color.White); } SpBatch.End(); SpriteBlendMode.Additiveを試してみたんですが、 微妙に後ろの背景が透けた感じになってしまいました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch