【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト891:名前は開発中のものです。 09/04/23 19:31:13 7k5J/K8D ウィルスソフトが反応するゲームをXNAで作るとな? 892:886 09/04/23 20:48:21 d2l7bXJs >>889 Windows Vista SP1 Visual Studio 2008 XNA Game Studio 3.0 XBOX360コントローラ(非公式ドライバで一般のパッドとして認識) >>890 申し訳ないが、DirectInputやC++に関する知識が足りないので試せない。 893:名前は開発中のものです。 09/04/24 21:26:20 nmJImJEG バスターがDirectInput8Create関数に対してNtUserSetWindowsHookEx検出するやつ? 自分も前バスター使ってた頃散々お世話になったけどまだ治ってなかったのかそれ 894:886 09/04/24 23:42:00 xiTFSPca それだねえ。 895:名前は開発中のものです。 09/04/25 15:46:58 +LYPTsqR 自分のXNA本によると Game.Run()実行時にGraphicsDeviceManagerオブジェクトを通してGraphcisDeviceが生成されるとある。 GraphicsDeviceManagerは1つのプロセスで1度しか生成されない(2度生成するコードを書くと実行時エラーになる)が、 自前でコンストラクタ等でGraphicsDeviceManagerを生成しておいてもしなくても Game.GraphicsDeviceの値はRun()時にセットされ実行時エラーは起こらない。 これは以下のうちどの理解が正しい? 1.Run()内でGraphicsDeviceManagerが生成されている(実は複数回生成可能) 2.既に生成済みのManagerを検知して生成済みのものからDeviceを生成 3.Managerを通さずにDeviceを生成している 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch