【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト882:名前は開発中のものです。 09/04/21 16:41:38 pZOHa9HQ やっとアバターいじれるのか 883:名前は開発中のものです。 09/04/21 18:14:46 Pn1JbJkF 税金関係も早めに発表しないとな・・・ 884:名前は開発中のものです。 09/04/21 22:49:35 9ML5eDW6 年金払えよ 885:名前は開発中のものです。 09/04/22 02:16:26 wlDDOVVN XNAはDirectInputに対応してないってことでそれだけの為にSlimDXを導入しようと思ったんだけど、 DirectInputのインスタンスを生成しようとすると、ウイルスバスターがDLLインジェクションを検知する。 検索すると結構同じような事例がでてくる。 手元で勉強がてらコーディングしてるうちはいいけど、将来フリーウェアを頒布したいとか考えたときに困るなあ。 大変そうだけどP/InvokeとC++/CLIでDirectInputを使うための勉強もした方がいいのかな。 886:名前は開発中のものです。 09/04/22 07:04:10 vRUa/hhd トレンドマイクロの言う「DLLインジェクションしても安全な場合」が どういう状況なのかわからないのだが… SlimDXは既にC++/CLIで書いてあるので、それを自分の アプリに切り貼りすればC++/CLIで問題が回避できるか試せる P/Invoke使ってる人はjoyGetPos()とかを使うのでは無いか? さくっと試して絶望してくれ ttp://www.1072ch.net/up03b/src/ag1047.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch