【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト853:名前は開発中のものです。 09/04/18 09:57:35 uC3rMzz6 だがPC用に作った物を箱用に持っていこうとすると・・・ まともに動かない罠 854:名前は開発中のものです。 09/04/18 11:10:35 rt1PiLSc キーボード対応すりゃいいんじゃよ 855:名前は開発中のものです。 09/04/18 11:26:23 jAJlK6uG どうせ何も作れやしないんだから問題ない 856:名前は開発中のものです。 09/04/18 13:59:25 8UtIi7zN PC用に作ったやつはPCでやれ。箱用で作るんなら箱用で作れ。 >まともに動かない罠 箱でデバッグしながら開発してない証拠じゃねーか。 857:名前は開発中のものです。 09/04/18 14:07:03 uC3rMzz6 箱とPCで挙動や仕様に大きな違いがあっていいんだったら、最初からPC向けのは 箱用のコントローラ以外を簡単に使えるようDirectInputがそのまんま使えるように しとけばいいのに。なるんだっけ?3.0では? 自社製以外のコントローラを強制的に排除するのって独禁法違反じゃないの? 国産マンセーな北米だけなら別に良かったんだろうけどさ。 普及率最低かつMSKK自体箱を売る気が全くない日本でそれはダメだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch