【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト846:名前は開発中のものです。 09/04/18 02:37:11 EAhkgl2I >>845みたいなのは、キチガイだとみんなおもうよね? パッドが売れると嬉しいの? 慈善団体じゃないモノと付き合うのだから、良くする為には 誰かが工夫しなければならない 仮にもゲーム制作者なら、自分がやりたいと思えないのか? 847:名前は開発中のものです。 09/04/18 02:37:36 SiygaGh8 ヴァカばっかりだな。 パッドをXNAで使いたければ、そのパッドのメーカーに、XInput用のドライバリリースしてもらえ。 MS製パッドがXNAで使えないのは、MSの怠慢(戦略?)だが、3rdパーティー製までは知るか、ヴォケ。 しかし、XInput非対応パッドをエミュレートで使えるようにするドライバもあるが、 知りもしない、調べもしない、屑PGしかいないスレだな。 848:名前は開発中のものです。 09/04/18 02:46:27 8UtIi7zN 短く言えば、ハードウェアからネットワークまでマイクロソフトのゲームビジネスとかプラットフォーム に身を委ねれば委ねるほどその見返りとして開発のしやすさなどのメリットを得るのがXNA。 箱○や箱パッドに縁を感じないのであればそれだけXNAに縁がないのだと思う。それでもまだ DirectXとかとの繋がりはあるかもしれないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch