【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 09/04/18 01:03:50 jMzCo0d+ 最強はサターンパッド。これは宇宙で確定していること 843:名前は開発中のものです。 09/04/18 01:16:13 EAhkgl2I だからゲハ厨は来るな 作り手としては、不特定多数の方にプレーして貰うPCゲーで 上から目線でパッドを指定するなんてあり得ない 2ch外で親しくもない人に「世界最高のコントローラなので」とか言ったら 池沼としてしか扱ってくれないだろう? あとGames for Windows Liveの解決策がこのスレ内にある>>493 844:名前は開発中のものです。 09/04/18 02:02:16 N8o7LhFb >>843 ところがどっこい、箱○コンはWindows標準です 845:名前は開発中のものです。 09/04/18 02:19:25 8UtIi7zN 「ゲハ厨は来るな」とレスしている時点でXNAの何も理解していないことに気付くべき。 同人ヲタがそれぞれ思い思いのメーカーのパッド用にコード書いて、著作権を 守っているかどうかも怪しいゲームをコミケで配るためのXNAじゃないってこと。 MSも慈善団体じゃないので、OS買ってくれるぐらいしか利害関係がない周辺機器メーカー や同人開発者のために経営資源を注ぐ義理はないってこと。 XNAは消費者だろうが開発者だろうがマイクロソフトとの利害関係が密な人向けに あるんだよ。 変なメーカーのパッドに対応するために俺のPCのCドライブの容量浪費されても迷惑。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch