【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:名前は開発中のものです。 09/04/11 23:10:07 bni6KyHm XNAは当たり判定処理が楽とか聞いたけど 地形との判定は普通にめんどうだな 825:名前は開発中のものです。 09/04/13 03:14:08 wT8rwJHp >>823 XNA3.0はぜんぜん問題ないよ Standardよりグレード上だから、当然セットアッププログラムも使えるし 機能が多すぎてちょっと迷っちゃうくらいだよ 826:名前は開発中のものです。 09/04/16 23:06:04 5x6zlrJs XNA では普通のゲームパッドって使えないの? 827:名前は開発中のものです。 09/04/16 23:28:49 apSsK1mh 普通のって何?バカなの? 828:名前は開発中のものです。 09/04/17 00:22:49 YFGq+lEH XInput以外のパッドが普通じゃなかったら、何て呼ぶんだよ? 煽るにも無理があるだろ なぁ 829:名前は開発中のものです。 09/04/17 00:31:33 75fL2F/4 XInputて何?さいんぷっと? 830:名前は開発中のものです。 09/04/17 10:14:58 3hx5sgp9 ッッックスィンプトゥ...ゥ...ゥ... なんだろうね? 白根 箱○のパッドなら簡単に使えるけど、Win標準ゲームパッドはManagedとか使わないと駄目らしいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch