【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 09/03/27 12:14:04 m++sBy1y ほんとだテキストじっくり見たら意外とわかりました 一つ一つ解析した方が速いですね。ありがとう 781:名前は開発中のものです。 09/03/27 16:10:32 AJnDuBpy HeightmapのサンプルでProcessでModelContent作成後そのままModelContentをreturnして終わってるようにみえるんですが 次に本体でLoadするまでが自動になってるんですか?.xnbのフォーマットを自分で決めてデータを詰め込んで読みだす処理を書かないといけないと イメージしてたんですがxnbを意識する必要ってないんですか? 782:名前は開発中のものです。 09/03/28 01:16:32 3oC936bV デフォルトのインポータとプロセッサがあるから。 まだXBLCのアナウンスきてないのか。 この調子だと五月とか六月か? ひげねこ情報リークしろよ。 783:名前は開発中のものです。 09/03/28 01:50:47 bRQVtREA 絶対わかんないしそんなの! 資料がなさ過ぎてヘルプだけで調べるのはDirectShowが今までで一番習得に時間かかったけど パイプラインとかいって余裕で超えてる感じがするのは俺だけ? これ学生が勉強の合間に作れるような難易度じゃなくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch