【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト770:名前は開発中のものです。 09/03/25 13:59:03 5qOW98v3 少ないレスの中、確実に嘘を教えてくるあたり さすがだなと思った 771:名前は開発中のものです。 09/03/25 14:36:32 n3R68g4R 嘘を言うだけの知識なんかないだろ。 たんに知識も技術もないだけ。 772:名前は開発中のものです。 09/03/25 20:37:04 Bg2WbHZB 現在知識ゼロからXNAをはじめ、このサイトを参考にしています。 http://www13.plala.or.jp/kmaeda/xna/xna.html これの項目11にて、自機が表示されません。何が悪いか指摘して いただけないでしょうか。 http://toku.xdisc.net/cgi/up/bib.html ↑苺小物のnm11652です ちなみに登録はBmpでcontentに「ship.png」で登録し、プロパティで asset nameが「ship」になっているのも確認しました。 773:名前は開発中のものです。 09/03/25 21:20:50 Rsy9C9kG >>772 94行目の graphics.GraphicsDevice.Clear(Color.CornflowerBlue); は、描画領域を水色で塗りつぶせって命令だハゲ 描画処理の最初行うべき作業なのだから至急spriteBatch.Begin()の前に移動させるべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch