【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:名前は開発中のものです。 09/03/21 23:59:02 SUTkAasP いい事もあるけど、悪いこともある。 C系のシンタックスを採用している言語を渡り歩くとな、 あれでこうかけたのにこっちではかけないとイライラするとかな! 764:名前は開発中のものです。 09/03/22 03:05:59 XhfzWSru XNAの映像技術って何? 765:名前は開発中のものです。 09/03/22 23:00:14 aRgcFbko デザエモンですごい迫力のシューティングを作ること 766:名前は開発中のものです。 09/03/23 01:08:43 untxL4gl 携帯から失礼。 XNAって、Xファイルなどの当たり判定を簡単に行える。みたいな機能は無しですか??? 767:名前は開発中のものです。 09/03/23 01:09:27 UXdp0kDT 有りですよ。 768:名前は開発中のものです。 09/03/23 01:12:31 untxL4gl 神速レスにビビったthx 調べてみます 769:名前は開発中のものです。 09/03/24 10:11:24 67/Bye84 いや、ないよ.... 球体・バウンディングボックス・平面・線だけでしょ。 D3DXにはポリゴンとの衝突判定はあったけどXNAにはない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch