【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 08/11/30 13:51:49 bYcn/ALa 質問です。確かXACTで部分ループするにはWAVファイルに ループポイントを埋め込む必要があるんですよね? それを埋め込むフリーソフトって何かありますか? いつもSoundEngineFreeを使っているんですが出来ませんでした。 77:名前は開発中のものです。 08/11/30 15:36:21 GyEveoTl ☆ チン ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\;´Д`) < TimeRulerとDirectMappingのサンプルマダー? \_/⊂ ⊂_)_ \_______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :| | 箱 ○ .|/ 78:名前は開発中のものです。 08/11/30 20:53:34 6ROajvjB 教育機関でXNAを採用しているところがあるみたいだな 確かにモノが出来れば企業へのアピールは力強いものになるだろう 79:名前は開発中のものです。 08/12/01 19:25:06 TT3WkAJM VertexBuffer DynamicVertexBuffer DrawPrimitive DrawIndexedPrimitive DrawUserPrimitive DrawIndexedUserPrimitive GPU命令を発行してすぐ戻ってこれるのとCPUがブロックされて待たされるのってどれなの? WindowsとXbox 360では挙動違うの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch