【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト625:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:44:42 7NJax8XD ttp://blogs.msdn.com/ito/archive/2007/03/08/2-update.aspx 既出過ぎて、鬱になる。 626:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:48:22 sMIneodC 馬鹿を甘やかすと癖になる 627:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:50:06 gMYtXxl4 今度は教えて君? 628:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:51:01 7NJax8XD 志村~!! NGID!! NGID!! 629:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:55:01 sMIneodC >>628 次からは安易に甘やかすんじゃないぞ 皆に迷惑だからな 630:名前は開発中のものです。 09/02/20 23:24:06 5AWyHZX/ thx バックグラウンドに画像を配置したんですが、Z座標が浅すぎて物体を奥に移動させると消えてしまうと 思ってたんですが、画像を配置しなくても物体が消えます。Z深度を広げるにはどうすればいいんですか? 今チュートリアルの2つ目です。 631:名前は開発中のものです。 09/02/21 01:25:03 V4ZwaejX >>630 Matrix.CreatePerspectiveFieldOfView()に渡しているファークリップ値が小さすぎるんじゃ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch