【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 09/02/11 14:42:21 SZ1+NXIz >>595 弾がキャラクターを倒す「だけ」なら適当に実装してもいいけど。 弾同士もコリジョンあるとか、そういうありがちな要素も 考えたら弾側から判定したほうが自然な肝ス あとは以下へどうぞ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1223550808/ 601:名前は開発中のものです。 09/02/11 14:42:31 UYmQzntT 他所いってくれませんか? 知ったかして気分良くなりたいのはわかりますが。 602:名前は開発中のものです。 09/02/11 14:47:00 Kvh4MNNp 多態性とか、マネージャーやコンテナとかXNA界隈だと思ったんで、 ここだと思った。 VBのような他環境人とか想像してくれよ。 こうは答えないだろう? 603:名前は開発中のものです。 09/02/11 14:52:53 z78qIalY >>599 >>600 ありがとうございます、そして申し訳ないです XNAで制作してて疑問に思ったのでXNAスレに質問してしまいました 誘導していただいて助かりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch