【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名前は開発中のものです。 08/11/13 17:00:06 RL/eXSe+ あと一ヶ月もすれば本物の餓鬼がわんさか来て 初心者質問スレ化するに 10ペリカ 59:名前は開発中のものです。 08/11/13 18:56:00 aEslaRyd 今は何スレのつもりなんだか 自意識過剰もいいところだな 60:名前は開発中のものです。 08/11/14 00:17:57 LZpM8b2i そういや、たまにしか質問が来なかったApache初心者質問スレがxamppが出回って Windowsユーザーの初心者でえらく初歩的な質問でごったがえしたっけな・・・ 61:名前は開発中のものです。 08/11/14 01:03:57 bY2MhJm+ ゲーム作らない上級者の語りよりも、ゲーム作る初心者の質問の方が有益 あと一ヶ月後が楽しみだネ 62:名前は開発中のものです。 08/11/14 12:46:42 LZpM8b2i 作る初心者ならいいけどね インストール前からの質問だとさすがに・・・ 63:名前は開発中のものです。 08/11/17 13:14:50 61xxEBLY ttp://watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/3dlp.htm >Xbox 360のフィルレートを4倍に引き上げる裏技 >この方法はかなりユニークで、今後、Xbox 360の裏技として活用されていきそうだ。 >MTフレームワークではシーンフレームの解像度をそのままに、 >4x MSAAを行なう対象のサブピクセルバッファの内容としてXbox 360 GPUのEDRAMに転送してしまう。 >このあとEDRAM上で(4x MSAA処理は行なわず)、半透明パーティクルのエフェクト描き込みをひたすら行なう。 >全ての半透明パーティクルが描き終わったら、今度はEDRAM側の4x MSAAのサブピクセルバッファを元のシーンフレームの配置に戻して取り出す。 >石田氏:「EDRAMって4x MSAAを使ったときくらいにしかその有効な使い方って無かったんですけど、 >この方法はこれからのもう1つの使い方になるんではないかなと思っています。 >ええ、マイクロソフトからもよく考えましたねといわれました(笑)」 これXNA GSでもできる? EDRAMへのアクセスって隠蔽されてるよね? 誰か詳しい人教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch