【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 09/02/09 02:08:51 WLTPtrw9 いや、ツールというより言語で普通に作る開発環境なんだが? 571:名前は開発中のものです。 09/02/09 02:44:12 7ORTvkIn もしかして昔ファミコンであったファミリーベーシックようなお遊び環境ってことですか? それとも特殊なライブラリがふくまれてるんでしょうか? DirectXだけを使うよりXNAで使った方がいい違いってありますか?というかつかえるんでしょうか? 572:名前は開発中のものです。 09/02/09 02:58:00 bnEG9l2P 態度が、自称初心者風の「すいません」から ファミリーベーシックwみたいな見下すよなのに 変わった辺り、只の荒らしのような気がする。 573:名前は開発中のものです。 09/02/09 03:57:40 7ORTvkIn いやXNAをたとえるならファミリーベーシックと上の方に書いてあったので 使っただけですがもういいです。 574:名前は開発中のものです。 09/02/09 08:07:32 j97DLmfv いいからクレカつくれよ。 575:名前は開発中のものです。 09/02/09 10:42:15 5s886vwq >>571 XNAを使うとWindowsでも動くXboxで動くゲームが作れるという感じなのでは。 いろいろDirectXに及ばないようなXNAな制約もあったりするし Xboxで動かすためにはたくさん書かれてるとおり クレカで年会費払わないと動かせなかったりするので Xboxで動かすつもりがないならDirectX使った方がよろしいのではないかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch