【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 09/01/28 10:37:45 PamnlRku 他所のデータ持ち出しても何のマジレスにもなってない それでうまくはぐらかしたつもりか? ここまであからさまなぼったくりだともう笑うしかないよな 464:名前は開発中のものです。 09/01/28 16:51:20 p5bz5GQT X 465:名前は開発中のものです。 09/01/28 17:38:47 Ghg8sV3f 感じてみろ 466:名前は開発中のものです。 09/01/28 18:31:45 TygvKDmj 余りにも歩みが遅いのはサードとかの圧力もあるからかな、とか勘ぐってしまう 先にほんのちょっとでも似てるの出されたら厄介なことになりかねないだろうし 467:名前は開発中のものです。 09/01/28 22:41:05 12bKssV5 Microsoft XNA 3D-CG プログラミング http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1418-2 468:名前は開発中のものです。 09/01/29 00:07:44 uymCjJdE >>458 プロの現場でツールが全てC++なんてことは無いし、俺はツール製作用にC#使ってますよ うちの会社とは関係ない例ですが、 impressのcedecの記事にいくつか開発ツールの画像が載ってて その中にアイコンが.NETアプリのデフォルトアイコンのツールがあります VBAやphpでさえ使うことがあるんだからあの言語は使われないなんていい切れないと思う。 C++のコードが書けないのはなんとかなるよ。 読めないのはまずいけど… とはいえ、 作品提出→ランタイムがなくて動かない→忙しいからもういいや というパターンはDirectX使った作品でさえ起きてるから XNA使ったゲームを提出するのはかなりリスキー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch