【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 09/01/24 11:34:47 xwT3Q75w 単発ってだけで自演扱いかよw 自分に都合の良い考えしか出来ない頭でカワイソス 451:名前は開発中のものです。 09/01/24 12:18:46 oZSIyZgb 俺は常々思う。 アンチの方が要求されるレベルが高い。 それは、ロボットゲームに物理演算やエフェクトを加えてジャンプや 説得力のあるロケットランチャーを追加できる能力や、 テストプレーを繰り返して多くの人を満足させられる事では無い。 >>450のようなボケに対して、更に上回るボケをかます事である。 残念だが私の完敗だ。 思う存分メシウマしてくれ。 452:名前は開発中のものです。 09/01/25 17:58:35 nlUGGOti 関係ないけどXbox LIVE Community Gamesの >特に人気でトラフィックの多いゲームはマーケットプレースで「人気タイトル」として採りあげられたりバナー広告が設定されて >「プロモーション費用」が10% ~ 30%のあいだで加算される (つまり開発者には60%から40%が入る)。 取り分40%になったら倍近く売れないと広告無い時と同じ金額が手に入らないのか そんなに広告効果ってあるの?w 広告で2倍以上売れないなら個人で委託業者に頼んだ方がいんじゃねーかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch