【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 09/01/02 20:40:11 qGLz0zjl 3Dのゲーム作っていて、 spriteBatch.Begin(); spriteBatch.End(); をプログラム内に入れると、3Dの表示がめちゃくちゃになります。 例えば、遠くにあるものが、近くにあるものの手前に表示されたりなどです。 これは仕様でしょうか。 301:名前は開発中のものです。 09/01/02 20:53:52 7MIDaakn 仕様。答えはググれ。有名だから。 302:名前は開発中のものです。 09/01/02 20:53:55 9Sarcqvk >>300 spriteBatchにレンダーステートが変更されるので、自前で戻すか、 http://blogs.msdn.com/ito/archive/2007/03/13/spritebatch-part2.aspx spriteBatch.Begin(SpriteBlendMode.None, SpriteSortMode.Texture, SaveStateMode.SaveState); みたいにして自動で戻るようにする。 303:名前は開発中のものです。 09/01/02 22:07:43 qEC+MfAG ID:7MIDaakn お前もう出てこなくていいよ 頼んでもいないのに役立たずのレスしかしてないだろ 誰にも必要とされてないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch